食べるときはいつもホールで


甘いもの、おいしいですよね。
食事を控えめにしても、甘いものは食べたい。


最近のヒットは、千疋屋と高野フルーツパーラー。
自宅の近くにないので、お出かけのときしか食べられ
ませんが、逆に言うとお出かけの時には必ず食べている
ような気も・・・・。


本日は高野フルーツパーラーでした。
桃ナントカという名前だったような。



いつも通りおいしゅうございました。
特に台になっているムース部分の甘さが控えめで、
上品なお味です。


さらに望むなら、折角の桃なのでシロップ漬の
甘さももう少し控えめのほうがいいかも。


このシリーズは季節ごとにフルーツとともに変わる
のですが、今年の一番のヒットは桃の前の枇杷
一番でした。
来年もよろしくお願いします。